みなさまおはようございます。

 

さすがに昨夜は爆睡のHEY!金ちゃんです😴

 

さて、日清カップの後は日清ミュージアムの見学に。

 

バスに大きい荷物を積み込み、歩いて地下鉄新横浜駅から

 

桜木町駅で下車してそこからずーっと歩いて

 

横浜ランドマーク(だと思う)の観覧車を横目にさらに歩いて・・・

WHY!Japanese People!

 

これだけ歩くなら最初からバスで行けばいいじゃない!

 

って1人の帯同コーチが言ってました😡

 

歩きまくってようやく日清ミュージアムに到着。

 

ここでは

オリジナルカップヌードルが作れます。カップに好きなデザイン描いて

 

麺を入れて

好きな具とスープの素を入れてもらいます。

 

蓋をしたら完成。で、金ちゃんのオリジナルカップヌードルは

こちら。全国大会出場記念と書くところを間違えて

 

有馬記念と書いてしまいました。

 

こんなことして有馬記念ハズしてもいっさい責任は持ちません😓

 

オリジナルカップヌードルができたらそれぞれ見学。

めちゃめちゃカップ麺が多いです。

 

実際に創業者安藤百福氏のインスタント麺を研究した小屋だそうです。

 

このオブジェはなんだったっけ?😅

 

日清ミュージアムにを後にして羽田空港までバス移動。

 

途中レインボーブリッジを通りましたが

 

画像撮っておらず😅

 

羽田に到着し時間が少ない中なんとかお土産を購入し

 

鳥取行きの便に搭乗。13時25分。羽田空港を飛び立ちました。

 

さらば!東京。そしてそれから1時間5分で

鳥取空港に到着。コナンくんが出迎えてくれました。

 

この後解団式を経て2時間かけて車運転して

 

帰宅の途につくのでありました☺️