みなさまこんばんは。

 

お月様が綺麗なので今日は満月かなと思ったら

 

今度の土曜日だったHEY!金ちゃんです。

 

ちなみに今度の土曜日はお天気悪し。

 

満月見られないかも😔

 

さて、今日は午前中お休みいただいて

日野病院まで3ヶ月に1回の通院にやってきました。

 

病院までの道のりの途中で伯備線沿線を通りましたが

ここにも

ここにも撮り鉄はおらず。

 

381系やくもが引退したのでもうブームが去ったのかな?

 

それとも平日だからいないのかな?

 

今回の診察は金ちゃんの担当医が替わり初めての診察。

 

まーいいお医者さんでした🤗

 

そうそう。来月に大腸内視鏡の検査受ける予定です。

 

あーあ

またこのまずい飯食わなければならないのかー。

 

箱見るだけで憂鬱になります😞

 

会計済ませ、薬ももらい向かった先は

味処四季の名物

チャンポンをいただきに。画像は小盛り。少々食いかけですまぬ🙇‍♀️

 

昼からお仕事に向かいましたが

 

これだけ暑ければ丸1日有給休暇使えばよかったと

 

後悔している金ちゃんなのでした☀️