2018年4月に異変が...
検査に1ヶ月半かかり、
悪性リンパ腫と判明...
6月からR-CHOP療法にて
抗がん剤治療開始。
9/18最終6クール終了。


*~*~*~*~*~*~*~*

造影CT後、すぐに診察...

先週熱の連絡したから
先生、ドア開けた時から
いつもに増して
私をくまなく見てる🙄

血液検診の結果は...
やっぱり口内炎最中だから、
炎症反応『CRP』の値が高いショボーン

白血球は治療中よりは
上がってるが...
他の人より上がりが悪いらしい⤵️

でも血小板はしっかりあるから
血液は普通に作られてる!
ということで...
あまり心配しなくて良いとのこと。
良かったおねがい


続いて、
造影CT検査結果は...

↑      ↑      ↑
左→4ヶ月前
右→現在

素人が見ても一目瞭然ラブ

「とても綺麗になりました✨」
って先生照れ

ってか、4ヶ月前ひどっ汗
左肺、腫瘍に覆われてるよ滝汗



↑       ↑        ↑
左右の赤◯は
同じ心臓に繋がってる
血管なんだけど...

左写真は腫瘍に押し潰され、
細く長くぺっちゃんこガーン

これじゃ咳は止まらないし、
左胸はいつも
しめつけられるみたいで
苦しくなるわけだよ😓

そして...
右写真は太く短くなってて健康そう爆笑

わかるかな?


↑       ↑        ↑
緑◯は現在の画像だけど...
うっすらグレーになってる部分が
『腫瘍のカス』なのか
『取りきれてない腫瘍』なのかは

後日、『PET/CT』で
検査して判明させ、
今回の治療を終了するか
どうかが決まるらしい...

どうやら『合格発表』には
まだ気が早いらしいニヤリ

が、ひとまずホッと
胸を撫で下ろしたのは
確かだ照れ



これで少しは喜んでくれる
母の誕生日プレゼントには
なったかな...🙄?

もう少ししたら
連絡してみよっと☎️