メッセージ | 姫vs1型糖尿病 はばたけ未来へ

姫vs1型糖尿病 はばたけ未来へ

穏やかな日々から一転、娘の突然の病!

家族で娘をサポートしながら、一日一日を大切にしたい気持ちで何か残したく始めました。


姫が22:30頃
「おやすみぃ~」
と声をかけた。

考え事をしてた私はベッドの下から姫を背に向け
「おやすみっ」
と声をかけた。

あれからもうすぐ1時間‥
振り返ると…

photo:01




姫の手が私の方に出ていた。

入院当日の夜
「ママと手をつなげる様に」
って出してくれたよね!


いつも明るく振る舞っている姫‥

(姫は姫なりに色んな想いがあるんだよね)

(私達が元気でいられる様にあえてしてくれてるのかな?)


なんかちょっとした事で弱音はくなんて、頑張ってる姫に恥ずかしい

姫に
(頑張って)
って言われてるみたい!
そんな温かい手に感じた


「ありがとね‥」
「頑張っていこうね‥」
「おやすみ、姫‥」




iPhoneからの投稿