こんにちは
八王子・高尾

 

ママ講師のチャレンジ応援

親子の楽しいイベント企画

「りぼん」です。

 

りぼんのinstagram

  #りぼんフェス #りぼん八王子

11/29(木)第7りぼんフェス総合案内

 

 

ふんわりリボン虫歯予防と歯みがきセミナー
 
 
 「わが子を健康な歯に育てたい」
 
親ならきっと感じているわが子への思い
 
 

 

 

スマイルケア西八王子デンタルクリニック様には第1回りぼんフェスから継続してお話をさていただいています

 

 

 虫歯になりやすい原因

いくつあてはまるかな?

どうしたら虫歯を防げるかな?

 

どうしたら仕上げ磨きを嫌がらないかな?

私は正しい仕上げ磨きのブラシの持ち方が勉強になりましたよ!

 

赤ちゃんのとき聞いたママも少し大きくなってから聞くとまた違ったポイントが頭と心に入ってくるかもしれませんね

 

 

 

ふんわりリボンりぼんサポーター制度とは

 

「地域とママのつながり」

「親子の豊かな体験活動」

というコンセプトに賛同し、

りぼんの活動の支援をいただいている団体・個人等の制度です。

 

チラシへの掲載

サイトからのご紹介

りぼんフェス当日のブース出展

啓蒙活動、セミナー開催

サンプル等配布のお手伝い

 

を行っています。

 

年会費5000円より

興味のある方はご連絡ください。

(一般的な規約の他、助成金事業としてふさわしい内容でお願いをしています)