日曜日 | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

日曜日

みなさま


おはようございます


日曜はいい天気


元気に頑張りました!


まずは


カローラスポーツさん


クールさんコンプリートカーです


10年ぶりのご来店


お久しぶりです



タイヤ内外組み替えしましたが


納車時と走行車高が違うのか内ベリが…


空気圧センサーもお買い上げでありがとうございました。


次回はアライメントしましょう!


お次は


アルテッツァさん



こちらもタイヤ内ベリで


内外組み替え


パワステオイル交換


こちらの内ベリの原因は


スローパンク


空気圧ないとタイヤは偏摩耗します!


空気圧センサーつけましょう😆


お次は


Nboxさん


ドラレコ電源交換


タイヤ夏冬脱着


ミラーウインカーをシーケンシャルに交換



シーケンシャルウインカーは


なかなか


純正が外しにくい


バラすのが硬いし


怖い


ホンダだね😆



バキバキ言いながら外れました


怖い…


ミラーウインカーの作業はリスクと隣り合わせ


工賃もそれなりになりますよ!!



いろいろありがとうございました😭


今月の作業予約はかなり埋まりました


作業予約はお早めにお願いします🤲


完璧に


慎重に


カスタムしてます


お時間も余裕を持ってご依頼下さい


作業予約はLINEからもできます




公式LINEより


お待ちしてます


引き続き


従業員、外注、アルバイトさん募集してます


カスタム、改造、車好きな方を募集してます


楽しい職場だと思います!!


給料もそれなりにお出ししてます!!


見習い、未経験、など構いません


覚える気さああれば


教えます!!


カスタムは学校では教えてくれませんから😆


でわでわ