ワゴンRからクラウンまで | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

ワゴンRからクラウンまで

みなさま


おはようございます


本当に毎日沢山のご来店ありがとうございます。


凄い手間な仕事も、簡単な作業も、嫌な顔一つしないでやってくれるカズヤメーンがいるから、みなさん遠慮なくご相談下さいね。


ちなみに私は顔にでるらしいです笑笑嘘…


さて


まずは朝から


エアコンステーションでのエアコンクリーニング!


今回は、簡単な入れ替え作業ではなく!!


バックリターン!って言う、ガス管の中を


液体ガスで満たして、交互に注入し、汚れや詰まり、古いオイルなどを除去します。



時間はそれなりにかかります、1時間2時間以上です。


古いオイルが右


新しいオイルは左です。



これ、かなり効果ありますから、ガス入れてもあんまり…って方は是非是非。


お次は



クラウンさんの脚セットに、ナックル交換、アルミ交換です。


アルミ交換に合わせて、キャンバーと車高をセットし直します。



アライメントで最終調整、ちなみにタイヤも替えましたよ。


気持ちよく、街乗りできる仕様に変更して、毎日乗れるカッコイイセダンにしました。


隣はいつものクラウンさん


マフラーをレスにしてましたが、ジャンクションのマフラーが手に入ったので、カットして、加工して取付します。



お!


神のアルトが


またまた脚セット



神の神セット


足回りにはかなりうるさい神


気に食わないみたいで、まだまだ先はながそう笑笑


付き合いますよー笑笑



クラウンさん


完成



ほどよいキャンバー


ほどよい車高


ほどよいツラ



希望通り!!


街中でみたら、カッコイイですよ〜


やはりセダンはこの位が、好きですね。




おしゃれは足元からです。



さて


今日も頑張りますよー


でわでわ