今朝午前中は

 

高校時代から腐れ縁

 

同級生の散髪してました

 

思えばかれこれ16年ぐらい前になるのか

 

僕にブログ(Yahoo!ブログ)を教えたのが

 

彼でした

 

(゜o゜)続いてるな~笑

 

こんにちは

 

6月29日土曜日の朝ご飯は(´▽`)↑豚生姜焼&目玉!

 

6月30日日曜日の朝ご飯は(´▽`)↑焼き鳥そぼろ!

 

7月1日月曜日の朝ご飯は(´▽`)↑醬油バターガーリック炒飯!

 

7月2日火曜日の朝ご飯は(´▽`)↑海老イカガリバタ炒飯!

 

7月3日水曜日の朝ご飯は(´▽`)↑豚生姜焼きライス!

 

7月4日木曜日の朝ご飯は(´▽`)↑麻辣麻婆豆腐焼きそば!

自前の白ネギパラッと

 

7月5日金曜日の朝ご飯は(´▽`)↑鶏そぼろ丼!

 

7月6日土曜日の朝ご飯は(´▽`)↑おにぎり&お椀ヌードル!

 

7月7日日曜日の朝ご飯は(´▽`)↑レトルトカレー!

 

7月8日は昼飲み会があったので朝ご飯抜きました

 

7月9日火曜日の朝ご飯は(´▽`)↑海老イカガリバタ炒飯!

 

7月10日水曜日の朝ご飯は(´▽`)↑そぼろ&目玉!

 

7月11日木曜日の朝ご飯は(´▽`)↑鶏ガラベースの炒飯!

 

7月12日金曜日の朝ご飯は(´▽`)↑すき焼きタレ味!