ターニングポイントだ(Ω◇Ω ) | 蒼姫のブログ

蒼姫のブログ

ブログの説明を入力します。


 コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡

 人生で

ターニングポイントって

どれくらい起こるがやろうか・・・

そんながは分かるわけないわな
( ̄▽ ̄;)

私にとってターニングポイントが来たさ・・・

今日の休みから来月の中頃までの間は晴れない気持ちだ・・・



↑こんな感じかな

去年から保留になっちょった事が来てしまった

まだ詳細は書けんがやけど(・_・;)

少しでも気持ちを出したくて・・・ごめんなさい
                                                        (。>_<。)
私のメンターである先生が以前に言ってくれた言葉

『乗り越えられない事は降り掛かってはこないから』

覚悟を決めなきゃ・・・私❕



(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆私❕なんてな(笑)

今日は少しこんながで、( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

   ではでは~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

Ps:いつも見てくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
  又来てくださいね待ちゆうきんね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)