ちゃおっス


この頃トマトが流行ってるんだよね??


生よりジュースの方がいいねんてな☆


ってことは


ケチャップでもいいってことやない??!www


なんて素朴な疑問を


抱えています亜恋です。色々 かわいい デコメ絵文字





ギター始めました。


・・・・・・・とか言ってみるww


あ、でも始めたのはマジやけん?!☆


音楽の授業でゆるキャラ/ドヤ顔 のデコメ絵文字


ウチはDmとDのコード弾きます☆


楽しかったよ~かわいい のデコメ絵文字


まぁもう今日で終わりやけど(苦笑


次からは歌ですね!!かわいい のデコメ絵文字





で、今日バスケやった♪


もちろん全勝かわいい のデコメ絵文字


負けず嫌いの血が騒いでしまったわww


そいで、5時間目に調理実習やりました色々 かわいい のデコメ絵文字


お好み焼き作っちゃったww


なんちゃ美味しかったけね色々 かわいい のデコメ絵文字




う~ん・・・


今日はこんくらいかな・・・。


あ、そーいえば


光陵の倍率意外と低かった!!色々 かわいい のデコメ絵文字


1.18くらいやったっけかな?うん。


みんな合格るのを願ってるのだよ((笑



荒川アンダーザブリッジの画像(プリ画像)


したらな!