ちゃおっス


今日って


なんかみんなテストやったんかな??!


いや~


受験生って大変っスねww←おもしろい のデコメ絵文字




今日は


本屋巡りしてきた~( ´艸`)


九産大駅前のbookoff行って


和白のbookeco行って


新宮のbookoff行って


漫画倉庫!!!クマくまハート可愛いかわいい動く拾い画 デコメ絵文字 www


青エクを売っぱらいまして、


黒バス13巻までヌル男 のデコメ絵文字


塾ないって最高ヤンモノクロ のデコメ絵文字 ((笑


これでも


5日後には受験なんですけどねヌル男 のデコメ絵文字


まぁなんとかなるしww←





作文書かなアカンけど


書く気にならん銀魂 のデコメ絵文字


大変大変。


明日から学校ヤンおもしろい のデコメ絵文字




ってかさっき


ご飯食べよって


入試の話しよったら・・・


お兄が「推薦受かったら


iphoneのカバーみたいなんと、


iTunesカード買っちゃあ」て・・・びっくり のデコメ絵文字


思わず「え、今日どぉしたん」て言ってしもぉた・・・((笑


いつもはそんなキャラじゃないのにねw


彼女さんとデートしたけんかいな←ぇ


とりあえず嬉しかったwありがとぉクマさん のデコメ絵文字




したらな!