ちゃおっス


今日課題テストの結果返ってきてん・・・


見事に撃沈でさァ(泣


数学が平均より下・・・↓↓


塾行こうかなぁー・・・うん。




っと、放課後に部活に遊び行った☆


んで、sugarと1対1した~☆


もちろんボロ勝ちぃヾ(@°▽°@)ノ


めっちゃコケよったけんね・・・もう爆笑ww


あと、男バスの元部長とも!


やっぱり上手かったわ・・・リスペクトやで☆


また相手してもらおっと♪


今度は負けへんヘ(゚∀゚*)ノ


はしゃぎすぎたけんか、腰がバリ痛い・・・。(´д`lll)


今全然腰が曲がらん・・・


歩くのもツライわぁ・・・


明日学校休もうかな~☆



今日のタイトルは


詩(?)みたいなもんです☆


しばらく続きますえ☆






薄い内容ですけど( ̄ー ̄;


ほな、ばいびーw