先日 夫婦で 銀座へ 行ってきました!

 

今年 銀婚式 結婚25年 だったんです。

世間の状況を考えて なにも しないと 言っていたのですが

ちょっとだけ 食事でも行こうか って なって

 

 

馬食一代 

岐阜に本店がある 焼き肉店です

銀座にも 支店が あるのですが そこで ランチを!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は すき焼き !!

 

銀座は 人出が 戻ってきてましたが

まだ まだ 少なかったかな??

 

せっかく 久しぶりに 二人で でかけたので

 

孫六ゆかりの 芝 増上寺まで

食後の 散策!!

 

 

 

そこで 見かけたのが

着物姿の女性

 

結納が終わって その報告でしょうか?

若いカップルとそのご両親 

女性が 振袖 でした

 

お宮参りの ご夫婦

奥様が 着物でした

若いご夫婦では なかったのですが(;^_^A

予算が 潤沢なのでしょうかね

お付きのコーディネーターの方が おられて

写真を いっぱい撮っておられました

 

七五三のご家族

奥様と息子さん 着物 でした

 

この日は 大安吉日の土曜日 

 

参拝の人は まばらでしたが・・・・

 

孫六夫婦が 歩んできた道を

見てるようで 感慨深かった でっす!!!

 

 

さて 銀婚式の次は 金婚式

それまで 元気に 生きていられるでしょうか(笑)

 

82歳になってるな ~~ 金婚式には・・・・・・