出会ってくれてありがとう | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちはニコニコ
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、
山品智恵子ことチエコです✨




昨日ブログ仲間の1人が亡くなった事を
今日知って、
なんだか現実味がなくて、
フワフワした感じで過ごしました。








一昨年にブログのセミナーへ行って
その時のメンバーなんだけど、
その時はもちろん元気で
頼れるお姉さんってカンジで、




その後も皆んなで2回位?は集まったり、
ブログでお互いの近況を知ったりは
してたけど、、




体調が良くないのは知ってて
奇跡がおきますようにって
祈る気持ちでいました。




本当、1年先、2年先なんて
どうなってるか分からない。




美容学校の同期の子がいて、
たまにどこかでバッタリ会ったら、




「もう、自分ら以外皆んな美容師やってないなー
頑張らんとなー!」




とか話たりしてたけど、
彼も何年か前に、
膵臓のガンで急に亡くなってしまって、
その時もウソみたいでフワフワしたけど、




そのくらいから
いつかは死ぬって事をすごく意識するように
なりました。




その時悔いのないように、
精一杯生きれるかな!
生きたいな!




いつ来るか分からないその日に
あー、私の人生最高だった!って
思えるように、
一瞬一瞬を大切にしないと!




この気持ちを毎日
持ち続けられますように




昨日身体から卒業した仲間が
今は自由で楽で、幸せである事を
心からお祈りしています。




そして、出会ってくれて
本当にありがとうございました。




明日からまた精一杯、
頑張りたいと思います🌈✨