人間って、勝ち負けに拘るのが一番良くないんだよね。

なんでかって、戦争って何故起こるか?


負けた人が恨みで報復するから。


その連鎖こそ戦争が無くならない理由。

でも、自由を勝ち取る革命は必要。
そんなドラマだと思った。

皆が平等に好きな暮らしを送ること、それが一番大切。

だけど、いじめてるヤツが負けて最後は勝つと分かるストーリーのドラマって昭和で終わりだと思ってたのですが。

ミステリーが好きなわけではないけど、結果が分かるドラマほど面白くないモノはない。










んで本題。

フィクションとして観る分でもそうでなくても、主役に人気が集まると思うし、それがアメブロで如実に出てる。
ってか、バラエティーの番宣の多さにびっくり……主役の女の子。

なんだかなぁ…彼女を売り出す番組なの?

なんだかんだ愚痴ってるのは、彼女のアップが2話で一度もなかったこと(私の主観)笑


結論から言えば、悪役一つに努力を惜しまない、ずば抜けた演技力を持つ彼女は損だと思った。正直、ファンなのにイラッと来たし。

いずれは主役をして欲しいし、チャンスがあれば、アカデミー賞も夢ではないと思う。

主演、助演を総なめにした『真木よう子』って人もいるけど、そうなって欲しいな……。

彼女は自分の出来る演技をまんべんなく選びたかったのかな?

出てくる場面は短いコマ撮りばかりだし、彼女の演技は生かせてないと思うし。それでも、たった一瞬のコマですら他の人より浮いてるのがよくわかる。

格段に上と分かる細かい演技をしてるから。




明日も撮影してるんだろうな……。

好きな音楽を聴いて、好きな映画を観て、束縛されない日に自分の時間を過ごして下さい。

あなたは自分の夢を追いかけてるんだろうね。

それを叶えられたら良いね。

そうあれたなら、私も幸せです。