古着女子にオススメのスタイリング!Carhartt編★ | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

古着女子にオススメのスタイリング!Carhartt編★

最近天気がいい日はもはや夏模様の日もあって、今年の夏は去年以上に暑いんじゃないかとビビってます。

メイですキメてる

先日お休みの日、用事を足しにイオンさんへ〜

うちの妹が大好きなおぱんちゅうさぎのグッズが大量発生してたのですーぐビデオ電話して買い漁りました←

苫小牧のラインナップはどうやらすごいらしく笑

お会計の金額がとっても可愛くありませんでした真顔

ちなみに私がハマっているキャラクターはハンギョドン様です愛

この年でまだサンリオ愛が復活うさぎ

昔ハマっていたものってやっぱり何年経ってもあの時のトキメキが蘇ってきますよね〜飛び出すハート

妹にもハンギョドン様、押し付けようと思いますw


最近は、有難いことに若者達も多く来店して頂き、若者のパワーを貰いながら楽しくお仕事させて貰って居ますが、やはり人気の『Carhartt』

王道の古着itemを女の子に着て欲しいスタイリングでご紹介〜スター



ルーズなシルエット、大きければ大きいほど可愛いと思ってます。トップス




ユルっとシンプルに〜

ルーズなデニムとも相性良いと思いますが、この日はホワイトカラーのボトムだったのでチャコールのトップスと同系色のバケハで指差し

女の子が着るTheストリートスタイル、好きですキューン



あえてショート丈っぽくするのもありかな〜

スニーカーなんかで遊んでも可愛いと思います飛び出すハート



オーバーなシルエットの半袖シャツ

1枚でも羽織としても万能に使えるオススメitem


女子ならルーズに抜け感を出して着ても可愛いスター

今の時期ならインナーにちゅるっとしたシアートップス合わせてもいいかも飛び出すハート

⇩こうゆうやつ


メンズライクなワークシャツ

これも丈感調節して着ると可愛い愛

靴とあわせてバンダナやスカーフ入れてあげてもいいかも〜と思いつつ。The古着コーデニコニコ


メンズライクな古着itemも女の子ならではの着こなしで可愛くオシャレに楽しめるので、是非挑戦してみて下さい花