・晴 8℃

・シューズ →adizero takumi sen9 
・2km jog + 1000×5 r60"程度 + 2km jog
 →アップ+ダウン2kmジョグ=4'30/km前後
 →1000×5 (3'27+3'29+3'24+3'24+3'22)


※昼頃にロードで練習。
少し風が強いが良い気候。
今日は少しアキレス腱炎が痛み気味。
とりあえず3'30/km以内程度のLT走を行う。
同ペースで3~5kmの持続走にしようか迷いながら走り始める。
1本目の1kmで身体が重く、継続するか迷ったがこのまま持続させても2kmぐらいで動きが崩れそうな気がしたので確実なフォームでこなすために1kmで区切る。
2本目もそこそこきつく感じたが、きつくても動く感覚で走れた。
3本目からはtakumi sen9 への重心移動と体幹付近での地面への押込み感覚が出てきたので出力は変えず3'25程度で走れた。
思っていたよりきついメニューになったが昨日の長めのジョグのダメージを考えれば及第点としておこうと思う。
少しずつメニュー毎のベースのペースを上げて徐々にシーズン移行をしていきたい。