今日の 食べて”貼って”応援は、九州でごわす。( ≡3≡)~♪

長崎の菓秀苑 森長 (かしゅうえん もりちょう)さんの

出島珈琲カステラに、

ランナー御用達の「エアサロ」(上矢印NEWデザイン)などの

 久光製薬さんは、佐賀県鳥栖市にあります。

               チューお世話になっております。チュー

 

( ゚д゚)あッ!

このカステラの製造工程がご覧になれます。(2分58秒)

カステラ以外に「おこし」でも有名らしいですな。

右矢印森長さんのオンライン工場見学~♪( ´θ`)ノ

 

遠い昔に思いを馳せれば、私が行った最初の工場見学は、

浜松の西伊場にあった「旧 専売公社(現 JT)」のたばこ工場。

禁煙やらタバコの増税の現在では、

絶対に児童生徒が、

行かない(行かせられない)場所でしょうかねぇー(´・ω・`)シューン。

 

 

ランニング 【ソーシャルディスタンス】 ランニング 【ソーシャルディスタンス】 ランニング 【ソーシャルディスタンス】 ランニング       

 

昨年、東海大学駅伝部 両角監督とお会いできた大会。

「はだの丹沢水無川マラソン」が、今年は中止となりました。( ノД`)シクシク…

 

秦野市HPより抜粋ですえーん

令和2年12月6日(日曜日)に開催を予定していました「第16回はだの丹沢水無川マラソン大会」については、

新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた大会の開催に向けて、大会関係団体と共に検討を重ねてきました。

 しかし、感染症の終息の見通しが立たない状況では、

大会に関わる全ての方への感染拡大防止策の確実性が担保できず、

安心・安全な大会運営を行うことができないことから、開催中止を決定いたしました。

 来年度以降の大会開催については、全国から多くのランナーをお迎えし、

心から楽しんでもらえる大会として開催できるよう、検討を進めてまいりますので、

引き続き「はだの丹沢水無川マラソン大会」へのご支援・ご協力をお願いいたします。

 

 

ショボーンなので、

 

同日開催予定の、

こちらにエントリーしてみました。プンプン

第3回奥武蔵スピードトレイルチャンピオンシップ

ショート10.5㌔の部門。

年末の繁忙期で、体調がどうなってるか分からないので、

無理はしません。DNSも視野に入れてます。滝汗

 

あと、

晴れくまがや地獄の夏マラソン晴れと同じ場所で、

12月30日に開催予定の大会も気になるところ。。。

キョロキョロ  ベジタブルマラソン in 熊谷

  右矢印https://www.vegetable-marathon.com/

 

近いけど、万が一、

「仕事むかっ」という可能性が無きにしも非ず。ゲロー

 

迷ってるうちに締め切りになるかな。(´ε`;)ウーン…

 

雪だるま大雪雪の結晶雪で、

 

冬場の

 

ペンギン寒冷地獄ペンギンだったりして・・・。叫び

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう