アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





 この前手に入れた
カップ麺↓


お菓子の方は韓国行ったら
買おうと思ってたら
なんと!
近くに住んでる韓国人にもらったポーン

(カップ麺は自分で買った)
そして黒い袋のも
먹태だと?

食べかけをもらった笑い泣き

どこで買ったんだ?
6ドルだって

スルメのような
だしに使うやつのような
カリッとしていて
味は無い
スケトウダラのスープって
別名美肌スープっていうから
明日の為に(なんのために?)
モグモグ食べておいたわ←グラサン


こっちは
もうほとんど食べてもうた

モクテランなんて書いてなーい爆笑
翻訳合ってなーい❗
コチュマヨ味ですね
かっぱえびせんの韓国バージョンに
味が似てる気がした

サックサクです


で、カップ麺食べてみた


おもろ

中身

お湯入れて3分後お湯捨ててから
粉入れて

ソースも入れて


混ぜまくる!

いっただきまぁーす
うんラブ
うまぁ目がハート
青唐辛子の辛さと
マヨネーズの感じ
好きな味
いつも麺は半分だけ食べるんですが


夢中で食べちゃったおねがい
おいちかったですニコニコ


イベントバナー


やっとパジャマ作り終わった
ミルクティがお届けしました爆笑

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村