あにょはせよん

百味堂のアイス大好きですラブ

甘いものが食べたくて 久しぶりに行ってきましたウインク

そして 行ったらNEW って書いてあったので これにしました❗

イチゴが食べたくていちご

そしてウユアイスとチョコアイスのミックス

美味しくないはずがない酔っ払い





ねねね?
あ~‼️美味しそうニヒヒ




何枚写真撮ってんだ笑い泣き


一口食べて あ~ラブ幸せドキドキ

チョコアイスも濃厚で ウユアイスとのコラボレーションが最高ちゅー

ここのアイスは甘すぎなくて でも濃厚で なおかつさっぱり いくらでも食べられる味です

そして 乗ってるイチゴが めちゃくちゃ甘かった~ラブ
アイスと一緒にイチゴを食べると それはそれは酔っ払い酔っ払い酔っ払い

上に乗ってた三角チョコも高級チョコ専門的に売ってそうなチョコで美味しかった‼️




明洞のロッテに行くと百味堂に行っちゃうグラサン




行ったのは今月だけど クリスマスって書いてある




外に出ると 新年だからか
何か←やってました





場所

乙支路入口駅近くのロッテ百貨店地下1階の奥の方にあります



明洞駅からも近いです

下の水色部分が明洞駅です



弘大店も行くこと多いです

弘大店は ビルの一階にあります



さて、今日もヘルプ行ってきます照れ




韓国行くならHIS



昨日ユファンと撮ったツーショット写真 まだ見てません
写真嫌いだから ママともオビソさんとも叔父様ともツーショット撮っていないミルクティがお届けしました

みーんなママ、オビソさん、叔父様とツーショット写真撮ってましたよ


↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ