あにょはせよん

何回かブログに書いた事あるんですけど 

以前韓国に行ったとき 歯みがき粉を持っていくのを忘れて(歯みがき粉はお気に入りしか使えないので)

仕方なく韓国のコンビニで買ったのをきっかけに 韓国の歯みがき粉がめっちゃお気に入りになったんです

何年前だっただろうか?

それ以来 一切日本の 歯みがき粉使ってません

今 家にあるやつ




ポンプ式のは一回使ってみたくて
固めの半透明のクリームって感じでした
うーん、これは私はあまり好きではなかったチーン



あ、これは よくアメリカに行く人に買ってきてもらったやつ
ホワイトニング効果が高いだけあって 強い爆笑
めっちゃ刺激あるーーー‼️

好きウインク
ホワイトニング成分強いから使いすぎ注意だそうです
普通に白い歯磨きペーストでした



やっぱり私は2080シリーズが好きみたいラブ
グリーンのペーストでした


これは前から気になってたもの
まだ使ってな~いニヤニヤ



使い終わってしまった

大好きラブ普通に白いペーストでした



、、、で、なにがいいかって?

私が気に入ったポイントが 歯磨き後のツルツル感が何時間も続くんです

あと歯磨き後のお口のスース~感が長続きして お口爽やか~な気分が長続きで好き酔っ払い

日本の歯磨き粉はクリアクリーンが好きでしたラブ








韓国行くならHIS





自分ではそう思ってなかったのに 行動力があると言われる事が多いミルクティがお届けしました


↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ