안녕하세요〜!


韓国に到着したのが日付が変わる頃


次の日は あのスイーツを食べに行く!と決めていたので

ランチはお店で食べるか…

キンパでも食べるか…

スイーツのためにお腹いっぱいになりたくない…

あまり がっつりは食べたくない

ので たまには!

と お弁当コーナーを見てみました

最近 韓国のコンビニのクオリティーが上がってて どれもこれも美味しそう!

ダイエット中なので…

今の私にぴったりや〜ん!

と、このお豆腐とお肉とキムチの 도시락(お弁当)に決定!

しかも3900ウォン!

두부김치제육




お箸付き!







どこで食べたかというと


セブンの2階にイートインスペースがあるので ここはよく利用するんです





この日 28度あって めちゃくちゃ暑くて汗だくだったけど コンビニ自体はエアコン入ってたけど イートインスペースは エアコン入ってなくて めっちゃ暑くて滝汗

でも 他で食べるのも…

で、我慢して そこで食べました

韓国のコンビニは店員さんが温めてくれませんので 自分でチン!

いっただきまぁ〜すウインク



お豆腐に お肉とキムチを乗せて〜


う〜ん!

うま!

キムチは酸味のある感じで お肉との相性が良くて笑い泣き

残すかもと思ってたのに全部食べちゃった〜

の、後に カフェラテも飲んで…

お腹が苦しくなってしまった…

けど スイーツは食べに行きます(ダイエット中なので小麦粉を使ってないスイーツを食べに行きます)

そして食べ終わって外出たら あちこち汗でびっちょりでしたえーん


お弁当食べたコンビニはここ





韓国滞在中 暑くて暑くて 飲み物何回も飲んで お腹に溜まる飲み物も飲んでて 常にお腹いっぱい状態でした

なので家に帰ってから体重計るのが怖かった…

さて 帰国後の体重は?どれぐらい増えてた?

毎週土曜日恒例のダイエット記録の時に書きますね






断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離の毎日でゴミ捨ての日 すんごいゴミで ゴミで筋肉痛のミルクティがお届けしました←

断捨離はまだまだ続く…

↓ポチッと↓応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ