안녕하세요〜!


韓国語の教科書あと2ページで1Aが終わる!次から1Bだ!と思ってたら 1Aの総復習やって 発音チェックを全部してから やっと1Bに行くらしい(笑)


甘かった…




さて…


韓国語教室に通ってると ノートを使うのですが


授業中はノートは 大して出番ないんだけど 予習と復習で めっちゃノート使います(授業の最初に前回やったところの和訳を韓国語で言わされたり 書かされたりするので 復習してないと出来ないので)


その 予習と復習用に ハングルが表紙のノートがあればいいな〜って思ってARTBOXに行ってみました


ARTBOXは 各駅にあるし どの店舗に行っても楽しいですよね〜


日本にないデザインの文房具は楽しい!

新大久保のポミネに売ってた文房具もいっぱい…

ポミネがなくなって数ヶ月経ったのか〜チーン

ダイソーにもあるけど…





買わなくても見るだけで楽しい照れ






靴下もいっぱい売ってる


















このノート小さいんですけど 持ち歩きしやすいので2冊買いました













紙袋がハングルでいいですよね〜



































気がついたら2時間近く居ましたwww


行ったのは ここ



コネストにも載ってます





未だに分厚いダウンを着てる人に暑くないのか?聞きたいミルクティがお届けしました〜

♡いつもポチッと応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ