あんにょーん!

韓国でトイレに困ったら大きいビルとかカフェとか探したりしてちょっと面倒ですよね

日本みたいにコンビニでトイレ貸して下さいと言ってもコンビニにトイレないし…

なのにトイレがあるセブンイレブン

明洞で トイレに困ったら ここに行けばいい!という場所は何箇所か覚えている私ですニコニコ


カフェに入るほどではないけど ちょっと休憩したいって思って いつも素通りばかりで入った事なかったセブンイレブン

二階で休めるのは知ってたんだけど…



何かちょっと食べたい!って思ってキョロキョロしてたら5月でも焼き芋が売ってた!

韓国の焼き芋が好きすぎる私!

即買い!

あとアイスで有名なメロナのジュース(イチゴも発売されますよね〜)

バナナウユ コピウユ



何回食べても美味しすぎる
甘〜い 焼き芋🍠
これが日本円で170円くらい


メロナは飲まずに家に持って帰って飲みました

ドラえもんが可愛い!







電子レンジいっぱい



充電OK



これは!漢江にはいっぱいあるという記事を見た事がある!

ここでラーメンを作れる!

すげー!初めて見た!






作って食べてみたい!韓国のラーメン好きだけどカップ麺より袋麺の方が美味しいから!

トイレ




ここは 一回行ってみたかった オデンのお店だった場所 食べられないままお店閉店…

飲食店だったからトイレもあるんでしょうね〜〜


場所
中国大使館の前






これ ロッテマートで見て
うーん…

って思った
チョコパイだけど西瓜味って…




日本はあちこちでチョコミント味出てますよね〜〜

チョコミント味苦手なんだよな…


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


日本ですが

ミニストップで静岡クラウンメロンソフト食べました 欲張りなので バニラアイスとのミックスにしました

んまんまでしたよ〜!



モスのよくばり天ライスバーガー
(海老とかき揚げ)

食べたら天つゆが柚子胡椒?って味がアクセントになって すごく美味しかった!

HP見たら 柚子胡椒じゃなくてゆずって書いてあった!









いつもポチッと応援ありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村