いつもありがとうございますビックリマーク

焼肉文化を追求・創造する焼肉ですニコニコ



まだ頭数が少ないものの、近江牛の市場がようやく本格的に動き出し、

なかなかいいロースを仕入れることが出来ました。

A4ですが、A5に勝とも劣らないサシの細やかな上品な雌牛肉ですアップ



焼肉竹公式ブログ 笑売日記

           ダウン


焼肉竹公式ブログ 笑売日記


焼肉竹公式ブログ 笑売日記

           ダウン


焼肉竹公式ブログ 笑売日記

同時に、初物の新鮮な各種内臓も本日お出し致します!

           ダウン


焼肉竹公式ブログ 笑売日記
                           レバー


今日よりも明日へ、より健康的な美味しさを求め、

お客様の感動と至福の時間を創造して参ります!!



ブログランキングに参加して更新の励みにしています。
ご訪問の際、下のバーナーをボチッとクリック願います。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東近江情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ