大阪からOCATで3時間半で米子!!!
いつもは空から降り立つ場所に、山陰の雪を被った山々を味わいながらとことことバスでたどり着く楽しみも良かった(*^◯^*)
photo:01


雪は無いが、京都大阪より肌に染み入る寒さがなんだか嬉しいドキドキはてなマーク

日本全国にこのForeverワールドをひろげ、ステキなお仲間を作るという、当初からのビジョンが現実化している喜びだろう❗❗❗

2日目、西堀さんが久しぶりに米子のワクワクセミナーに来てお話をしてくださった!!

「FLPに出会った時の當間副社長との会話が今の自分の原点です、(この会社はアロエを売っているだけの会社ではない、人を作る会社です!!!)
そしてラリーの時酒井さんの言葉、(一生をかける仕事ですよ!!!)
本当の意味が最初はわからなかった。
だが、直ぐに宮城県GMに赴任を命じられた時、若い僕には上手くやれない😞とおもった時、當間さんがおっしゃった、貴方は(出来ない病患者)ですね
!!誰が出来ないと言ったんですか?教えて下さい!!!
ハイ私です!!!
いつからですか?
思い出せば、それは小3の音楽の時間、一人で,思いっきり大きな声で歌った時、先生が、西堀君は声は大きいね、でも歌になってないね!!!
ああ!!!僕は上手く出来ないんだと、以後繰り返し繰り返し自分はダメなんだと言い続け、学んで、「出来ない病」を学んで来た!
「誰がそんな事言ったのか?」
「小3の音楽の先生ではない、僕自身が、言い続けて来て、今立派な出来ない病患者だ!!!」
當間さんが自分の自己像を剥がしてくれたドキドキ
當間さん「君がこれから行こうとする仙台の町には、昔の物差しで,自分を低く見積もっている人達が沢山いるかもしれない、その人達の所に行って、言ってあげなさい、(誰が言ったのか?)」
世の中に何処にもない世界を届けているのがForever!!!!!!

仙台で,最初の日、丹治さんがディストリビュウターのみなさんに僕を紹介して,「山形さんは日本全国の皆様に会いたいと思っているんですよ,でも身体一つしかないので、自分の身体の一部として西堀君を送ってくれたんですよ!!!いずれ西堀君が仙台を離れる時には私達は彼に沢山のお土産を持してあげましょうドキドキ

感動の涙が私の胸を熱くした!!!
先日聞いた酒井さんのメッセージ「自分が命を賭ける会社を選ぶには,何を売ってるのか?どんなプログラムか?よりも,誰がやっているか?が一番大事だよ!!!」

レックスマーンビックリマーク
ジーンH山形さんビックリマーク
そして當間さんビックリマーク

Foreverに30年間脈々と流れてきたこのスピリットをアロエと一緒に次に伝えて行く大切な役目をわかればわかる程素晴らしいお仲間が沢山沢山待っていると思える西日本出張でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿