過食嘔吐を止めると考えると、益々 衝動に襲われるので、「食費を減らす」ことを目標にしています。 あくまで、自分のみで 外で頑張っている家族には影響を与えないことを心がけています。
夫が出張で泊まったアパホテルから待って帰ってきた うまい棒。賞味期限切れだけれど、たべました。
お土産のお菓子も、今までだったらカロリー怖くて食べられなかったか、申し訳ないけれど吸収できなかったけれど、食べられるようになりました。
頂きもののレトルトスープも、カロリーがある程度あっても、完食。 但し、決意が固まるまでに賞味期限は切れまくり。
夫が大阪出張のお土産で買ってきてくれた みたらし団子。 団子が四角くて、面白い。美味しく頂きました。
家族がコロナにかかった時に、支給された飲み物。誰も飲まないまま賞味期限切れ。私がすこーしずつ飲みました。
普通に戻ることは無理としても、少しでも自分なりに 工夫していきています。