アウトプットして、自分の考えをまとめたいのに、またblogサボってしまっていました。
アーモンドは、1日1袋縛りは破っていますが、過食嘔吐は前回記した日から全くしていません。(威張れることではないけれど( ˘ω˘ ) )
人間ドックで量った体重は、去年より1キロ減っていて ビックリ。 勿論、喜んだ♪( ´θ`) けれど、胃カメラで引っ掛かり 生検取られ 来週検査結果を聞きにまた病院へ行きます。
絶対に、どこか悪い。
内臓がおかしくなっている。
少し実験的な興味もあり、カロリー取りまくっているのに その後も太らない。それとも、来週あたりに 体重、体型に反映されるのかな?
辛い人生で、長生きしたくないけれど、子供を残して いなくなることは、絶対できないから、まだ終われない!
人生、複雑ですね。