バチ抜けパラダイス | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-IMGP4443.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-IMGP4442.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-IMGP4439.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-IMGP4438.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-IMGP4437.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-IMGP4436.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-IMGP4435.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-IMGP4444.jpg

そろそろ今年の初フィッシュをフグ求めて、バチ抜け調査をしてきましたニコニコ







特に確認できるバチは抜けていませんでしたが、上から下まで探りながら、連発することが出来ましたにひひチョキ
サイズも60UPがアベレージで最大72センチフグ
数は11本と満足いく釣行が出来ましたニコニコ

やはりバチを意識した魚でバイトも、全てモソッとバイトでしたね!!





レンジやコースが合うと連続で釣れ、バイトが無くなると、またパターンを探しニコニコ
そしてまた合うと連発!!
そんな感じで楽しめましたチョキ




ヒットルアーも上から下まで色々ですニコニコ
今年初フィッシュは60UPフグ
ヒットルアーKOキラキラ




キラキラ
コモモ130スリム
サスケ95SS
サルディナ107
AREA10
ジーン110
トリップ85
X—120


途中、デジカメの充電が切れてしまい記録できなかった魚もいましたが、充実した釣行が出来ましたにひひグッド!



他に気になるポイントも在りますので、次回の潮回りはそちらに行ってきたいと思いますニコニコ


次回もバチ抜けパラダイスになると良いですねニコニコチョキ