最近。ハード。充実。 | 8-style Official Blog Powered by Ameba

最近。ハード。充実。

どーも。
七月休みなしの84です。

でも・気分は上々。


台湾展示会終了後の反応にあたふたの毎日です。ケド、何か・・・。


ゴメンなさい。
台湾画像は、なかなかあげるタイミングなく・・・。
必ずあげますね・・・(笑)。






ビックサイトでの、イベントでこの連休は終了・・・。

台湾でお世話になかった人達に一週間ぶりに再開。

多謝。

イベントオーガナイザーのコウさんにも再開。来年に向けいろいろ話し会い‐‐‐。

はや・・・・。

とりあえず、来年も台湾参加予定。

その他来週何個が打ち合わせありますが、どれもベーロ絡みでコイツの一人歩きには感謝してます・・・・。

日本ではヤハリ、


080808

ですね。

詳細も着々と決定。

今年もベーロ?エイトの誕生日パーティーやりマース。

是非みなさんも参加して下さいまし。

来週末位に詳しくblog&店頭にて告知シマース。ゲストも多数参加予定デース。

もちろん5周年記念品アイテムも多数発表デース。
今からスケジュール空けておいて下さいね。それから今日は最後に告知・・・。

http://ameblo.jp/nishiyama-maki/


芸能人blogでいつも上位にランクしている西山まきちゃんのblogがついに本になりました~~~~。

さっき高円寺の本屋さんにいったら売切れで、手に入れられませんでした・・・。
アメブロはこの本発売と同時に卒業らしいですが、本には沢山のベーロPHOTOが載ってました~~~。

昨日実は博士にコッソリみせてもらったので・・・。

みなさんも書店で是非ともゲットだぜェ~~~。(古るっ)


悔しい(≧へ≦)ので、今からデッカイ本屋行きます~~~。


では、明日は休みマース。

84