2019/7/17 山羊座満月に新なチャレンジ‼️ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

みなさん、こんにちは。


虹色と光キラキラにあふれる癒しのサロン、
∞   Florecer   ∞ 
     Vivo en mi color   越 悦子です。

今日もこうしてお会い出来たことに感謝します。
ありがとうございます。



今日はやぎ座山羊座♑満月🌕ですね。
私のいるところでは今夜は月がきれいに見えていますおねがいキラキラ

日付変わって、18日深夜1時半頃の満月。

そして夜風も涼しく、家の中にいるよりも外の方が心地よく感じます。
耳を澄ますと微かに虫の声も聞こえてきます。




そんな穏やかな夜。

今夜は満月を愛でながらライトランゲージでメッセージをしてみました。




今回は初の試みとしてYouTubeに動画をアップしてみました~音譜音譜ニコニコラブラブ


イマイチ機械オンチな私なのに、よくわからないままやってます滝汗




そしてさらに今夜は以前このブログでも紹介した《ハピドラム》を演奏した動画も撮影ピンクハート


私はまったく音階も気にせず、


思うがまま、

自分の好きなように、



自由にドラム演奏して楽しんでいます。




ドラムを叩きながら、
私もその音に癒されています。
(演奏しながら、いつも眠くなりますほっこりあせる)



皆さんも良かったらこの《ハピドラム》の音色を暫し味わってみて下さいねニコニコラブラブラブラブラブラブ





今夜のような満月🌕の夜や、

満天の星の下でハピドラム演奏が出来たら、



とても気持ちいいだろうなぁ・・・照れラブラブ

長野県の阿智村、行ってみたいね🎵
流れ星、いくつ見れるかな???



・・・そんな想いをはせる私でした。






Love and Light 虹おすましペガサスキラキラ





まずはここをポチっとしてねちょうちょ




流れ星友だち登録後、スタンプ送ってねピンクハート 
流れ星私の気まぐれで、ブログには書かない情報も不定期にアップするかも?