571.ほんとは、海の世界に思われども! | also-ran

also-ran

七転び八雲。




album [ IXORA ]
Copeland [ Disjointed ](youtube)


Nora close your eyes ; we're going under.


Disjointed。のイントロ。
IXORAで、いま、いちばん好きな30秒です。

寒々とした荒野をひとり歩きだすイメージで。
口は真一文字に、歯をくいしばって、瞳は決意に濡れて。
ばらばらにしてしまったものを、繋ぎ止めたくて。
切実に繋がっていたくて。お願いだから繋がっていて欲しくて。
舞い降るものが、灰だったり雪だったり、硝子だったり、赤い花びらだったり。
うつろいながら降り積もって、寒々荒野を歩いて歩いて歩いて。
足跡がふたりぶんになっても、さむざむなままで。
もう一度はじめから、踏み出します。
決意が覚悟に変わるまで。変えられるまで。
ぱちぱちして、ちかちかして、ぼやけりします。

イントロの音、ぜんぶぜんぶ好き。
Disjointed。だいすき。

次に、I can make you feel young again。
間髪入れずにはじまるの、ほんとひきょう、、

お風呂IXORA最高です。。。(*´ω`*)
聴き終えて湯船を出るのがちょうど佳く。。(*´ω`*)=3

はじめからで。都度、タイミングを失っています。(灬º 艸º灬)

もっともっともっと!歌えるようになるぞぉーーっ!!く(*´□`*)=3