桜のお菓子が色々と入荷しています!! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。


テーマ:

今日から3月です。


寒かった2月ともようやくお別れ。


まだまだ暖かいとは言えませんが、確実に春が近付いている感じがします。


春といえば桜。桜


各メーカーから桜のお菓子が入荷しています。


例年この時期に発売され大人気の商品がこちら。


神戸 本高砂屋 桜エコルセ


独自のレシピでうすく焼いた生地を桜色のラインで飾り、桜風味のチョコレートを入れました。

桜柄の華やかなパッケージに入った、この季節だけのエコルセです。

500円・1,000円・2,000円・3,000円(+税)での展開です。


そして同じく本高砂屋のショコラエコルセ桜バージョンです。

通常のミルクチョコレート・ホワイトチョコレートに加え、ストロベリーチョコレートがセットされています。

パッケージも可愛らしい桜のデザインです。


その他、色んなメーカーから桜のお菓子が発売中です。

上段は桜タルト、下段は桜チョコレートをコーティングしたタルト。


春の贈り物やホワイトデーにも最適です。


季節に合わせて色んなお菓子が続々入荷致します。


是非 洋酒の佐藤にお立ち寄りくださいませ~ニコニコ



ポッチお願いしますぅ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

若旦那さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス