羊毛三昧 | chun♪chun♪world

羊毛三昧

またお久しぶりになってしまった~!

パソコン無いと、なかなかダメね~(>_<)

今年はなんだかんだで毎月何かしら展示会やらの用事があっていつもヒーヒー言いながら羊毛チクチクしてます(・∀・)
まぁ楽しいからイイんだけど(°∀°)b 

最近の作品たち
{4E454A81-9148-4752-97F2-8292390093C6:01}


{2AC33AE5-3A27-49AC-A6B7-20FDE2532410:01}

{7C9FCD3D-021A-4D40-84C3-6E52C871F968:01}

インコアイスチャーム*\(^o^)/*

この子達は23日の木場の「鳥のいるカフェ」さんで開催される1日限定イベント「いんこKITCHEN 」に出します(o^^o)


今週末から、吉祥寺で「とりづくし5」も始まります。

暑くてだれてる場合じゃない!
サッカーも終わったし、ますます頑張らなくちゃー!
ブログもちゃんとやろー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞w

って次書くのはいつのことやら…w


【今月の予定】
場所→吉祥寺ギャラリー永谷
前期7/18~21
後期7/24~27
場所→木場 鳥のいるカフェ
7/23