「空飛ぶタイヤ」を観始めました。


今、画像検索して
初めてポスター観たのですが
高橋一生さん、出ているんですね。
まだそこまで観てません。


そう、いつも通り(になってしまった💦)
細切れにして観ております。

長瀬くん、熱い男!いいね!



さてさて
健康診断受けてきました。

まわり見渡しても
私くらいしか上着来てる人いない。
マスク着用者もあまりいない。

「私、きっと側から見たら病人」
って思ったら可笑しかった。
病人と言えば病人?
あ、病人かぁ。

健康診断に来てるのに
具合悪い人みたい。


今回、鼻からの胃カメラ
予約取れなかったんです。

あーーーー、もーーーー、
胃カメラでクタクタに
なりました。

順番呼ばれるまでスマホで
「胃カメラ 楽しむ方法」
とか検索してみましたが
出てくるのは
「〇〇市で経鼻内視鏡カメラを受けられる医療機関はここ!」
みたいなのしか出てこないんだわ。。。

そうじゃなくて、、、。

呼ばれた後の中待ちで
リラックス効果があるという
オレンジオイルを染み込ませたコットンを
もらったけど、そんなの全然意味ないし。
私リラックスしてます。
この場所ではね。




来年は経鼻内視鏡カメラ予約できますように
(>人<;)





で、、、
胃カメラがあるから
朝の薬飲めなかった。
そしたら
帰って来て横になったら
もう動けなくなった。

とにかく怠い。
身体のあちこち痛い。

昼から薬飲んだのでは
もうその後の
1日ダメになる事が
よーくわかりました。



今日はもう大丈夫👌



まとまりのないブログ
読んでいただき
ありがとうございました。


おやすみなさい💤