”定年前にはじめる生前整理 in 岡山” | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅です。7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人+犬1匹)で暮らしています。

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

シンプルにラクに暮らすお手伝いをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日は、小児科クリニックでの看護師業務を午前中で終わらせていただき、午後からこの方にお会いする事が出来ました。

↓整理収納アドバイザーの大先輩。古堅純子さんですキラキラ(お名前を押すとブログに飛びます)
午後からの90分間、何でも自由に聞いていいよ〜と仰って下さって、気さくにパワフルに貴重なお話をして下さり、御家族さまやクライアントさまの事を1番に思いやられる愛情の深い方で「姐さん」って感じでした(笑)←失礼?

またお1人、尊敬出来る整理収納アドバイザーの先輩にお会いする事が出来ました。私ももっと頑張ろうと思いました星

取り急ぎ、来週の整理収納アドバイザー2級認定講師の資格試験を頑張りますグー
そして、現在ご依頼をいただいている5人のお客様との整理収納作業を楽しく頑張りますキラキラ

7月15日 19時〜TBSの番組にご出演されます。是非ご覧くださいね。私も楽しみですキラキラ

お片付けをしませんか?


おまけ↓

帰りの荷物になってご迷惑かなぁ?
でも何か岡山の美味しいモノで疲れを癒していただきたいなぁ。
そんな風に思いながら、美観地区の【ごま福堂さん】で、ごまのお菓子を購入。
帰りに食べて下さって、ブログの最後に「黒ごまウマッハート」と載せて下さっていました〜キラキラ嬉しいです(^^)

このような貴重な機会を作って下さった整理収納アドバイザーの吉原由美さん(お名前を押すとブログに飛びます)ありがとうございましたキラキラ