「自分を生きる」ことが成幸への近道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

宇宙人とのチャネリングメッセージを書いてます。地球人生をより楽しくワクワクして生きるエッセンスが豊富♡


テーマ:

 

 

 

つぶやきなんだけど、

人間の身体って

すごいよね。

 

 

 

 

脳みその神経って

かなり密度が高くて

色々な神経細胞が存在していて

 

 

 

 

身体を動かしたり

見たり、

聞いたり、

しゃべったり

考えたり、

感じたり、

判断したり、

自作自演したり(笑)

 

 

 

意識の世界を創ってる。

 

 

 

 

脳の神経細胞

 

 

 

 

 

で、その意識のクリア度って

腸と関連性が高いみたいで。

 

 

 

腸が綺麗だと

頭もスッキリするよね。

感覚が高まる。

 

 

 

人間の腸のヒダヒダを

全部広げたら

地球を1周するくらいの長さだとか

前に聞いたことある。(真偽は不明)

 

 

このヒダヒダで栄養を吸っている。

 

 

 

 

日頃感じてきれてない

感覚の宝庫。

 

 

 

腸と脳に隠されている。

 

 

 

身体と心って密接な関係で

人生に関わっている。

 

 

 

心だけ

身体だけで

変化を望もうとすると

遠回り。

 

 

 

 

 

ここ最近、

睡眠とりすぎて

(なんか無性に眠くて、軽く10時間くらい寝てる)

 

 

寝すぎだからなのか、

昨日の夜中、

不意に目が覚めて

浅い眠りで布団の中でコロコロしてたの。

横向きで寝てた。

 

 

 

そしたら、

背後に何かの気配を感じて

鳥肌がブワーと立って

 

 

 

何何?ちょっと何なの?

あなただれー!?

 

 

やっと会いに来てくれたの!?

宇宙人ハグさん!?

でも肉体の感覚を感じるから

ハグさんではないかもなー。

 

 

 

って感じで

心がジタバタしてたんだけど、

 

 

会いに来てくれたのは

ハグさんではなく

何処かのナンチャラ星人が

遊びに来てたみたい。

(多分、ベガ星)

 

 

 

そして、

私の後頭部に

何かブワーと入れたんだ。

 

 

たまにある。

頭に何か入れられる感覚。

 

 

 

神経細胞に

何か働きかけてるんじゃないかなー

って思うんだけど。

 

 

 

そういう時って

その後に

何か静かな変化が起こり出す。

 

 

 

 

派手に

「この瞬間、覚醒しましたー!」

って感じではなく

静かにことが進められている。

 

 

 

 

意識の変性・変容は

静かに進む。

 

 

 

私たち人間のルーツは

サルではなく

宇宙人らしいから、

 

 

 

人間の細胞に働きかけ

意識の変性をサポートしてくれるのは

ある意味、自然な流れなのかもしれない。

 

 

 

同じ経験した人

いないかな?

 

 

 

 

右矢印セッションご予約はコチラからビックリマーク

9月、10月:満員御礼

11月近日募集します。

 

 

*✨*✨*✨* Facebookやってます! *✨*✨*✨

 

*✨*✨*✨**✨*✨*✨*✨*✨*✨**✨*✨*✨

 

 

 

 

地球人しほ&宇宙人ハグ

 

 

ドキドキお問い合わせはお気軽にドキドキ

宮良志穂(みやらしほ)

080−8478−2203 

 

地球は魂の遊び場だよー🎶

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。