「自分を生きる」ことが成幸への近道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

宇宙人とのチャネリングメッセージを書いてます。地球人生をより楽しくワクワクして生きるエッセンスが豊富♡


テーマ:

 

 

ハイヤーセルフ

高次元の存在

守護霊

天使

宇宙人

ect

 

 

 

どこで

その存在を

線引きするのか

分からないし

 

 

 

本質的には

全部、同じ存在じゃないかなー

って思う。

 

 

 

私が感覚的に捉えているのは

時空を超えた

未来の存在。

 

 

 

未来の次元から

今の私たちへ

インスピレーションや

メッセージを伝えている。

(👽ハグさんは、宇宙のエネルギー体になった未来の私たち)

 

 

 

 

魂は次元を超えた

繋がりを持つ

エネルギー体。

 

 

 

集合意識に

リンクしている。

(高次元の意識体も含めた集合意識)

 

 

 

過去も未来も

同時に存在している。

 

 

未来は幾つかのパターンを選べる。

 

 

どこにチャンネルに合わせるかで

体験する世界が変わる。

 

 

魂が決めた設定に

チャンネルに合わせると

思考の意図を超えた

世界が待っている。

 

 

 

未来から今へ

発しているサインは

インスピレーションとして

意識の中で受け取る。

 

 

 

見えること

聞こえること

それが心に響く場合も同じ。

意識の中で受け取る。

 

 

 

 

受け取ったサインを

行動に移すことで

実現化、具現化、物質化していく。

 

 

 

 

肉体を持つ

私たちならではの体験。

 

 

サインはいつでも送られている。

 

受け取るのは「今この瞬間」と意識が繋がったとき。

 

 

 

 

右矢印セッションご予約はコチラからビックリマーク

9月、10月:満員御礼

11月近日募集します。

 

 

*✨*✨*✨* Facebookやってます! *✨*✨*✨

 

*✨*✨*✨**✨*✨*✨*✨*✨*✨**✨*✨*✨

 

 

 

 

地球人しほ&宇宙人ハグ

 

 

ドキドキお問い合わせはお気軽にドキドキ

宮良志穂(みやらしほ)

080−8478−2203 

 

地球は魂の遊び場だよー🎶

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。