ながらくOSの話をしなかったなぁ。

Windows 8を持っていると、Windows 8.1へ無償アップグレードが可能ということのようだね。

これはいいねぇ。


とろにゃんのブログ?


カーネル自体が異なる8と8.1だけど、これが可能ってことは今後は、Windows Storeを使って、たとえばWindows 7からWindows 8.1へアップグレードもできるということかもしれないね。

その場合、当然有償になるけど。

Windows 8.1からは再び「スタートメニュー」が復活するようで、よかったよ。

ということで、Windows 8を持ってる方は8.1にすることもできるから安心だね!

(アップグレードなので何かと不具合が出てきそうで心配なのだけど‥)