リフォームのナカヤマの社長が掲げているモットーは、暮らし易くお値段安くです。
快適な住まいを安い値段でお客様に提供することを念頭に置いていて、その会社の基本理念として定着していることでしょう。
良いリフォームをして貰う問題の一つとして高い費用があるため、それをクリアしたことはかなり革新的だと思います。
暮らし易くお値段安くは、さぞお客様に強烈なキャッチフレーズとして記憶に刷り込ませていることでしょう。
そのキャッチフレーズは、お客様にリフォームを決心させる呼び水になってそうです。
言い換えれば、お客様のリーズナブル志向を刺激していて、ナカヤマさんならば満足いくリフォームをしてくれそうだ、と信用させていますね、きっと。
暮らし易くお値段安くは、リフォームのナカヤマ 評判を広めるための格好の材料になっていたりして。
お客様の立場に立ったサービスをしていこう、というその会社の意思が感じられるからです。
値段が安くても信用できないリフォームや、高額で手が出せないリフォームとは一線を画したサービス展開がリフォームのナカヤマの真骨頂かもしれません。