「D-2」 Agust D

 대취타【大吹打】

 

Agust D『D-2』がついに

 

リリースされましたね💜

 

いや~皆さん【大吹打】MV見ましたか?

 

マジ世界観すっごっ!!

 

ユンギすっごっ!!

(すごいしか言えない私のボキャブラリーの無さ 笑)

 

歌詞もユンギワールド全開や~!!

 

てな感じでしたが、和訳頑張りました!

 

かなり『ん?どうこと?』てな感じで

 

難しい部分がありましたが、

 

この足りない頭でユンギの世界を

 

私なりに解釈したつもり 笑

(大丈夫か?ボキャブラリーないのに...)

 

とりあえず、MVに和訳載せたので

 

見てもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

Yeah

デチュィタ デチュィタ  ジャウルリョラ    
대취타   대취타  자 울려 라   
大吹打!大吹打!さぁ鳴け! 

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ    
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴け!

 

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴け!
 
デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ    
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴り響け!

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ

デチュィタ 
대취타   대취타   대취타  자 울려 라 대취타
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴け!大吹打!

ビッイナ ビッイナ ネ ワングァンイ ビッイナ
빛이나 빛이나 내 왕관이 빛이나
光もより輝き俺の王冠が更に輝く

イッジマ イッジマ ジナン ナルウル イッジマ
잊지마 잊지마 지난 날을 잊지마
忘れるな忘れるな過去を忘れるな

We so fly we so fly ジョンセギロwe so fly
We so fly we so fly 전세기로 we so fly
飛んで飛んでチャーター機で俺たちは飛んでいく

ジョンノム チュルシンエ ワンドゥェン ノム
종놈 출신에 왕된 놈
下僕出身で王になった奴

ミチョボリン ボム グァンヘ flow
미쳐버린 범 광해 flow
狂った虎となった光海流れ

ゲチョン チュルシンエ ヨンドゥェン モム
개천 출신에 용된 몸
どぶから生まれて龍になったこの身

グゲ ネガ ゴッ サヌン ボブ
그게 내가 곧 사는 법
それこそが俺の生き方

ミアン ゴクジョンウン マルラゴ
미안 걱정은 말라고
悪いが心配はやめろ

ナド イルウルゴン マンタゴ
나도 잃을건 많다고
俺も失うものは多いんだ

グァゴン ドゥィジュエ ガドゥゴ
과건 뒤주에 가두고
過去は米びつに閉じ込めて

ネゴル チェンギョ ダ ジャブスジュ
내걸 챙겨 다 잡수쥬
俺が準備したものを全て召し上がりな

マルイ アンドゥェジ ネガ ゲラニ
말이 안되지 내가 개라니
話にならないよな俺が犬なんて

ボムウロ テオナッジ ジョクオド ノチョロム

ヤクハジン アチ

범으로 태어났지 적어도 너처럼 약하진 않지
虎に生まれたところで

少なくてもお前より弱くないでしょ?

ジョッバブドゥルウィ ギャン ジェロンジャンチ
좆밥들의 걍 재롱잔치
クソ共のただのお遊戯会

ソルカ ジョンナゲ オイオブジ
솔까 존나게 어이없지
ぶっちゃけマジでそれはないでしょ

サクダ ジュクヨ ナン イェウィ オブイ
싹다 죽여 난 예의 없이
皆殺しにしちゃうよ俺は礼儀なく

セキャ グレ ノ イェウェオブイ
새꺄 그래 너 예외없이
奴もお前も例外なく

Flexing ナン オブジ
Flexing 난 없지
俺は曲がらない

ピルヨガ オブジ
필요가 없지
必要がないだろう

Who’s the king who’s the boss
王は誰だ?ボスは誰だ?

ダ アルジャナ ネイルム
다 알잖아 내이름
皆分かってるだろう?俺の名前

イブマン サン セキドゥル
입만 산 새끼들
口だけで為し遂げないガキ共

ダンジャン ノムウィ モクウル チョ
당장 놈의 목을 쳐
直ぐに奴らの首を打つ!

デチュィタ デチュィタ  ジャウルリョラ    
대취타   대취타  자 울려 라   
大吹打!大吹打!さぁ鳴け! 

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ    
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴け!

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴け!
 
デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ    
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴り響け!

デチュィタ  デチュィタ 
대취타  대취타 
大吹打!大吹打! 

デチュィタ デチュィタ  ジャウルリョラ    
대취타   대취타  자 울려 라  
大吹打!大吹打!さぁ鳴け!  

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ    
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴け!

デチュィタ  
대취타  
大吹打!

ハンタンヘモクゴ ゴッバロ ナン

ジョンセギロ ナルア
한탕해먹고 곧바로 난 전세기로 날아
仕事して金を稼ぐ為、すぐ俺はチャーター機で飛ぶ

ナルル ダムギエン イ ナラン アジク

ヨジョンヒ ジャクア
나를 담기엔 이 나란 아직 여전히 작아
俺を入れとくにはこの箱はまだ相変わらず小さくて

Wooヌガ シガンウン グムイレ
Woo 누가 시간은 금이래
Woo誰が時は金なりだって?

ネ シガンウン ド ビサンデ
내 시간은 더 비싼데
俺の時間はもっと高いぜ

Tic tok ソンビセキドゥル
Tic tok 선비새끼들
Tic tokゾンビガキ共

ミョンサンエダ チムウル カク ベッオ
면상에다 침을 칵 뱉어
その面に唾を吐きつける

コクイン ジョクイ オブヌン

メチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュル
꺾인 적이 없는 매출출출출출출출
折れたことがない売り上げげげげげげげ

ウリ バンシヒョク ピディヌン メイル

チュムチュムチュムチュムチュムチュムチュム
우리 방시혁 피디는 매일 춤춤춤춤춤춤춤
俺たちのパンPDは毎日

ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス

チャム ガムサハネ ネガ チョンジェイムエ
참 감사하네 내가 천재임에
マジで感謝!俺が天才であることに

ゴジャク グロン イユロ ヤクウル

パルダニ エジャンハギ グジオブネ
고작 그런 이유로 약을 빨다니 애잔하기 그지없네
たかがそんな理由で薬やるなんて弱い事、この上ないな

ジェヌンイ オブヌンゴジ ムォ
 재능이 없는거지 뭐
才能ないってことだろ

ウォンハヌン ゴン モドゥ ガジョッジ

イジェヌン ムォル ド ガジョヤマン

マンジョクイ ドゥェルジ

원하는 건 모두 가졌지 이제는 뭘 더 가져야만 만족이 될지
望んだことは全て手に入れたが

他に何を手に入れれば満足するのか

ネガ ウォンヘッドン ゴッ オッオッ

ダウムウン ドンドン ダウムウン

 goal goal イ ダウムウン ドデチェ ムォジ
내가 원했던 것 옷옷 다음은 돈돈 다음은

 goal goal 이 다음은 도대체 뭐지
俺が欲しかった物は服に金に

goal goal 。次は一体なんだ?

グ ダウムウン グレ ムォルカ シムヒ

ヌキョジヌン ヒョンタ ウィガ

オブヌン ヒョンサン

그 다음은 그래 뭘까 심히 느껴지는 현타 위가 없는 현상
その次はそうだ何か

メチャクチャ虚しさを感じること以上の事

ウィマン ボドン ナン イジェ

ギャン アレマン

ボダガ イデロ チャクジハゴパ
위만 보던 난 이제 걍 아래만 보다가 이대로 착지하고파
天辺見た俺、このまま下を見ずに着地したい

I’m a king I’m a boss
俺が王で俺がボスだ!

セギョノア ネ イルム
새겨놓아 내 이름
刻んでくれ俺の名前

イブマン サン セキドゥル
입만 산 새끼들
口だけで為し遂げないガキ共

ダンジャン ノムウィ ジュリルル トゥルオ
당장 놈의 주리를 틀어
直ぐにあの野郎の拷問具を捻じる

I’m a king I’m a boss
俺が王で俺がボスだ!

ダ アルジャナ ネイルム
다 알잖아 내이름
皆分かってるだろう?俺の名前

イブマン サン セキドゥル
입만 산 새끼들
口だけで為し遂げないガキ共

ダンジャン ノムウィ モクウル チョ
당장 놈의 목을 쳐
直ぐに奴らの首を打つ!

 

デチュィタ デチュィタ  ジャウルリョラ    
대취타   대취타  자 울려 라   
大吹打!大吹打!さぁ鳴け! 

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ    
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴け!

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ
대취타   대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴け!
 
デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ

デチュィタ
대취타   대취타   대취타  자 울려 라 대취타
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴り響け!大吹打!

 

デチュィタ  デチュィタ 
대취타  대취타 
大吹打!大吹打!

デチュィタ デチュィタ  ジャウルリョラ    
대취타   대취타  자 울려 라
大吹打!大吹打!さぁ鳴け! 

デチュィタ デチュィタ  デチュィタ ジャウルリョラ

デチュィタ
대취타   대취타   대취타  자 울려 라 대취타
大吹打!大吹打!大吹打!さぁ鳴り響け!大吹打!