天気が良いので | *:+ Spread My Wings +:*

*:+ Spread My Wings +:*

自分探しをはじめて早??年。
慎重でいて割と楽観的。度胸はそこそこ。
色々体験しながら考えたことの備忘録。

趣味は、占星術とホメオパシー。
令和元年にベビーを迎えました。

緊急事態宣言と言う名の自粛が明け、コロナとお付き合いしながらの生活が始まりました。

今朝は気持ち良い5月の風に誘われて🍀
息子もご機嫌なのでベビーカーで近所をお散歩へあしあと
スーパーで買物をして、もう少し歩きたかったので近所の神社に行くことにしましたルンルン

昨夜ブログをみていて、最近お詣りしていない事を思い出しましたお願いキラキラ感謝

午前中ということもあり、拝殿も窓を開けてお掃除されているタイミングだったので、何とも清々しくお詣りできました。

この神社、近所にあるというだけでなく偶然にも初宮詣りと同じ系統の神社神社(産土神様なのかは分かりませんが)何かとご縁がありますちょうちょ

息子はと言えば、いつもここに来る時は途中で眠ってしまいますzzz ベビーカーに揺られ今日も気持ち良さそうに眠ってました。

お詣りする事で、私の気持ちも切り替わり、次に向けて動き出そうヒヨコという気持ちになりました。
やっぱり行ってよかったニコニコ

緊急事態宣言が解除されたことを受けて、水面下で進行していた移住計画もいよいよ始動となりそうです拍手


さぁキラキラ
今日も明日も
あなたが笑顔でありますように晴れ