【ご感想】本当は何をしたいかを考えてみるキッカケを与えて貰えて嬉しかった | やってみたい気持ちをサポートするタロットカウンセラー池田美里
今回も、フェイスブックを見てくださったお客様からのご感想です。

【福島菜穂さんからセッションのご感想】

先日はセッションありがとうございました。

お申込みされたきっかけ
池田さんのモニター募集の投稿より

セッションを受けて気づいたこと、よかったこと
確かに周りからの意見に流され、結婚しないといけないとか赤ちゃん産まなきゃいけないの?とか枠にはまろうとしてました。

分が本当は何をしたいかを考えてみるキッカケを与えて貰えて嬉しかったです。

コメントも前向きなのも。

今週知り合いの結婚パーティがあるけど2回しか面識ないので迷ってますがそういうところに行った方が良いなら行ってみるかもしれないです。

占ってもらった人の事は食事に誘えたら果物がある賑やかなところ選びます。

どんな人にこのセッションを受けてほしいか
ネガティブな考え方やマイナスに捉える方に池田さんのセッションは前向きにしてくれるので良いと思います。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

初めて恋愛のお悩みでタロットを引いてみました。

自分で引くと夫婦関係になってしまうので、新しいテーマで引くと新鮮な気持ちになりますね。


セッションのモニターはまだまだ募集してます。

モニターは、今月いっぱいで募集を締め切らせていただきます。

なお、次回モニターの募集は未定となっております。

ご検討中のお客様はお急ぎくださいね^^




あなたの本当の望みが手に取るようにわかる
タロットカード占い師
池田美里

【6月30日まで】モニター募集中
●フェイスブック
●ツイッター
●ホームページ
●お問い合わせ