【ご感想】問題も解決した上にこんなに応援されたらやるしかない! | やってみたい気持ちをサポートするタロットカウンセラー池田美里

テーマ:
今回は、フェイスブックを見てくださったお客様からのご感想です。

【稲葉直美さんからセッションのご感想】

池田さま

本日は楽しいセッションをありがとうございました。

お申込みされたきっかけ
悩んでいたことがあったので、それが解決出来ればなとお申込みをしました。

セッションを受けて気づいたこと、よかったこと
悩み解決のために申し込んだのに、セッション直前に解決(笑)

なので急遽悩みも解決してスッキリした私にこれからのアドバイス的にセッションしていただきましたが、

もーー!とにかく背中押されまくり!
問題も解決した上にこんなに応援されたらやるしかない(♡ˊ艸ˋ♡)

幸せ気分が倍増しました!

どんな人にこのセッションを受けてほしいか
お悩みを抱えている人や、背中を押して欲しい方は是非!!
やっぱりタロットはいい意味で怖い!

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

セッション直前にお悩みが解決したとのことですが、これはセッションあるあるです。

ご自身で「絶対に解決したい!」と決めて、お申込みしてセッション前までに解決することは、意外とあります。

自分で「解決したい」未来を決めているからですね。

解決したい→解決する→解決した!
といった感じです。

稲葉さんはお悩みを解決する覚悟があったから、セッションのお申込みできて実際に解決できたのですね。

その覚悟、本当に素晴らしいです!!


セッションのモニターはまだまだ募集してます。

モニターは、今月いっぱいで募集を締め切らせていただきます。

なお、次回モニターの募集は未定となっております。

ご検討中のお客様はお急ぎくださいね^^





あなたの本当の望みが手に取るようにわかる
タロットカード占い師
池田美里

【6月30日まで】モニター募集中
●フェイスブック
●ツイッター
●ホームページ
●お問い合わせ