【ご感想】自分のワクワクを大切にして諦めないと言うことを優先しようと思います | やってみたい気持ちをサポートするタロットカウンセラー池田美里
今回は、フェイスブックを見てくださったお客様からのご感想です。

【小林幸恵さんからセッションのご感想】

ありがとうございました。
では今思っていることを書いてみたいと思います。

お申込みされたきっかけ

悩んでいたことがあったのでどなたかに書いて相談してみたいと思っていた。

セッションを受けて気づいたこと、よかったこと
自分のワクワクを大切にして諦めないと言うことを優先する。

どんな人にこのセッションを受けてほしいか

どちらかと言うと、消極的な方に。
とても優しく接してくださるので、安心されると思います。

とても優しく接してくださってありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

幸恵さんは、栃木県小山市でお料理教室の講師としてお仕事をされています。

なんと、新しい分野にチャレンジされるそうで、私もワクワクしながらお話をお聞きしました。

ワクワクの気持ちを維持していれば、必ず成功へつながります。

幸恵さんの今後のご活躍を楽しみにしています^^


なお、セッションのモニターはまだまだ募集してます。

無料モニターにつきましては、今月いっぱいで募集を締め切らせていただきます。

有料モニターも来月末をもちまして終了を予定していますので、ご検討中のお客様はお急ぎくださいね^^




あなたの本当の望みが手に取るようにわかる
タロットカード占い師
池田美里

【条件つき無料】モニター募集中
●フェイスブック
●ツイッター
●ホームページ
●お問い合わせ