お助けアイテム!ホットコーヒーのカップが熱くて持てないことありませんか? | あなたの望む夢に向かって背中を押すタロット占い師池田美里

テーマ:
都内へ向かう日の朝、全席指定の特急に乗るときには、コンビニでホットコーヒーを買います。

移動中の車内でコーヒーを飲むのが密かな楽しみ。

しかし、私の皮膚が薄いせいか、コーヒーが抽出された後の容器を持つと、めちゃくちゃ熱い!

落としそうになったことも何度か。

ごくたまに、スタバでホットコーヒーを買ったときには、こうならないのに。

両者の違いはなんだろうと考えてみると…

スリーブが、ついてるかついてないか。

スリーブとは、コーヒーの容器を持つときに、熱さをかんじないように、ちょうど持ち手の部分についてる厚紙のこと。

コンビニやマックはつけてくれないし、おそらく置いてないんですよね。

安いから仕方ないとは言え、テイクアウト時に熱くてヒヤヒヤしたくない!

そこで、スリーブを買うことにしました。

たまたま、楽天のスーパーセール中に見つけたもの。

装着するとこんな感じ。


スタバのリユーザブルカップにつけてみました。

このスリーブはメイドインジャパン。

姫路レザー(牛革)で作られたものなのです。

安心の日本製かつ革小物なので、長く使えそう。

これで熱い思いをせずに、車内のコーヒータイムが楽しめそうです。


あなたの本当の望みが手に取るようにわかる
タロットカード占い師
池田美里

【残4名】モニター募集中
●フェイスブック
●ツイッター
●ホームページ
●お問い合わせ

あなたの望む夢に向かって背中を押すタロット占い師池田美里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ