子供がいるからできないはフェイク!できないと悩むなら、まず1つだけやってみよう! | あなたの望む夢に向かって背中を押すタロット占い師池田美里

テーマ:
タロットカードモニターセッション
5人目のお客様です。

30代主婦のお客様から、いただいた感想をご紹介しますね。

お申込みされたきっかけ
子供がいるからやりたいことができないと感じることが多く、
池田さんのような明るくて楽しそうに発信されてるのをみて、
わたしもそうなりたい、と感じたので。

セッションを受けて気づいたこと、よかったこと
自分よりも子供のことを優先しがちで、疎かになってました。
子供がいるいないに関わらず、やりたいことはやっていい。
お母さんの笑顔が家族全員の笑顔になる。

「いまやりたいことが100個あったとして、
一気に全てをやることはできないけど、
1つずつ、自分のペースで、
○○さんならできますよ」
特にこの言葉が印象に残りました。

どんな人にこのセッションを受けてほしいか
子供がいるからできないと思ってる人。
大きな夢があるけど、わたしには無理だと思ってる人。


今回のお客様は、子供がいるからできないとおっしゃってました。

子供にかかるお金のこと
母という立場での人の目のこと
子育てが忙しく時間が取れないこと

他にもあります。

でも、これって、子供がいるいないに関わらず、同じようなことを言っている人がいます。

厳しく言えば、やりたくないから、できない理由をいくつもあげてるだけなんですよね。

だから、子供がいるからできないはフェイクなのです。

できない理由探しに時間を費やすより、たった1つでいいから今できることをやってみましょう。

やってみて、思っていたのと違っていたのなら、そこでやめてしまってもいい。

やらずに悩み続けるなんて、もったいないですよ!!

あなたの望む夢に向かって背中を押す
タロットカード占い師
池田美里

【残5名】モニター募集中
●フェイスブック
●ツイッター
●ホームページ
●お問い合わせ

あなたの望む夢に向かって背中を押すタロット占い師池田美里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス