【残り9】30代前半主婦必見!夫婦仲がグッと縮まるレス解消カウンセリング | あなたの本当の望みが手に取るようにわかる タロット&オラクルカード鑑定

テーマ:
マンネリ夫婦をラブラブ夫婦に変える!
カウンセラーの池田美里です。
 
子育て中に、夜の営みがごぶさたになり、あきらめてませんか?
 
あなたの心と身体を軽くするカウンセリングで、セックスレスを解消できますよ。
 
image
 
例えば、このようなケースがあります。
 
・子供は小さく手がかかり、夫のことは二の次に。
 
いつのまにか、夫は私に興味がなくなってしまったようで、休日は一人で勝手に出かけてしまうことも。
 
私も、初めての子育てでいっぱいいっぱいで、いつの間にやら肌はボロボロ、髪もボサボサ、いつもワンパターンの服装…
 
もう数ヶ月もしてなくて、このままだと離婚も考えていいかなと思っていたとき。
 
それまで子供優先にしてきた私は、思い切って、夫を子供より優先してみたら、夫が子育てに積極的に参加してくれることに。
 
そして、自分の時間を作ってもらい、オシャレも楽しめるようになった頃、レスを解消できました!
 
 
・ある時期から帰りが遅くなった夫。
 
他の女性と浮気してるのではないかと、夫を問い詰めたり、こっそりスマホを見るなど、疑い続けて険悪ムードになってしまいました。
 
仕事が大事だからと、子供のことはいつも私に任せっきりで、早出残業ばかり…
 
当然レス状態で、毎日イライラしながら、心の中ではシクシクと泣いていました。
 
しかし、夫を疑うことを一切やめてみたら、ある日突然夫からお誘いが…
 
帰りも早くなり、子供の面倒も良くみてくれるようになりました。
 
夫を信頼してよかったです!
 
・私は、二人目不妊で、排卵日にだけ営みがありました。
 
「この日だから」と夫に伝え、何日も前から準備をしてるのに、その日に限って帰りが遅い…
 
夜以外は、仲良しなはずなのに。
 
いつのまにか、セックスは義務のようになってしまいました。
 
もう二人目は無理だとガッカリ諦めて、心機一転、新しいことを始めてみたその3ヶ月後。
 
なんと、妊娠が発覚!
 
レス前よりも、さらにラブラブになりました!
 
どのケースでも、行動をガラリと変えることによって、レスを解消することができました。
 
行動を変えることは、決して簡単なことではありません。
 
しかし、いつも同じように、イライラしてるマンネリの日々を過ごすのは、もう嫌ですよね?
 
ほんの少しだけ、勇気を出して、普段の行動を変えてみる。
 
すると、夫もあなたの変化に気づき、みるみるうちにレスを解消できるようになります。
 
これまでの習慣に変化をつけることで、夫からあなたの愛情もたくさん得ることができ、一気に夫婦仲がよくなりますよ。

あなたの気持ちは、必ず伝わります。
 
image

「セックスレス解消カウンセリング」
 
スカイプを活用したオンラインでのカウンセリング。
 
お顔出しは、一切不要です^^
 
カウンセリングのために外出する必要がないので、小さなお子様がいても安心。
 
お日にちお時間も、できる限りお客様のご希望に合わせてご案内が可能ですよ。
 
この記事を見てくださったあなたに、今だけのお得な情報があります!
 
カウンセリング後、1週間以内にご感想をメールでいただき、匿名にてブログにご感想を掲載を許可していただける方。
 
今回、スカイプカウンセリング初導入につきまして、10名様に限り、思い切って無料にさせていただきます。
 
なお、無料モニターの募集は次回未定となります。
 
価格  60分  10000円無料
 
カウンセリングで心と身体が軽くなることで、新しい行動や思考を取り入れやすくなれますよ。
 
まずは、気軽に話してスッキリしてみませんか?
 

お申込はこちらをクリック
 

マンネリ夫婦をラブラブ夫婦に変える!カウンセラー池田美里
●フェイスブック
●ツイッター
●ホームページ
●お問い合わせ

マンネリ夫婦をラブラブ夫婦に変えるカウンセラー池田美里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス