訪問ありがとうございますニコニコ
 
夫は度を超えたパワハラを受け適応障害に
休職し会社に残っても、いつまでも
パワハラは続くと判断し会社を辞めました。
 
その後どう生き抜いて来たかの記録です。
日々の生活やいろいろな思いを家族として
妻目線で公開させていただいています。
 
多くのコメント、フォローに感謝いたします。
 
※お陰様で夫は現在、新たに別の会社で
 働いています。
 
※ブログは毎週火•木•土曜日の
夜9:30に更新しています
 

                                           合掌お願い

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 
今週は体調不良で、ずっと寝んでいました。
ブログの間が4日間も空いたのは初めてです。
 
コメント欄も閉じさせていただき
ありがとうございました。
 
時々スマホを開いたのですが、
そのスマホが異常に重く感じました。
 
やっぱり体調悪いんだ〜と実感泣
 
チラッと見ては閉じるの繰り返し。
訪問できなかった皆様には大変失礼いたしましたお願い
 
とにかく怠くて力が入らないのです。
体温はおかげさまで37度8分以上は上がらず。
 
もともと基礎体温が35℃台前半なので
これでも結構きついんです。
 
結局、インフルでもなくコロナでもなく
風邪ということで。。。
 
ここ最近のの寒暖差が原因かもしれません。
自分の体力の無さを痛感しました。
 
今日は生存確認みたいな内容になってしまいました。
まだ本調子ではなく申し訳ありません。
 
ただ生存中であることをお知らせしたくて。。。
また来週、
元気に戻ってきたいと思いますバイバイ
 
 
 

ピッコマ 

1〜89話が掲載されています

1~5話無料

2月は先行配信のLINE漫画さんとの

大人の事情により配信はお休みです

 

 

LINE漫画

最新105話が公開されています

毎週水曜日更新