この投稿をInstagramで見る

おはようございまーす。.. 【Stay home🏡】企画、言い出しっぺの Naです。. . 早朝から動き回ってまーす🎵. . 生存確認リレー。スタッフから「えー⁉️😩」なため息が聞こえております(昨日グループラインにため息のスタンプが並びました~ごめんね~でもやるよ✨).. .. 改めまして ご無沙汰しています。 私、このGW中はやりたいことがありすぎて。 家の掃除もだし、ハンドメイドもだし、お料理もだし。 気になっててずっとできなかったことからやっちゃおうかと。 1月終わりに引っ越して、ずっとやりたかったけど、寒かったり、仕事が忙しくてペンキ、筆等 材料を準備しただけで終わってたこと。気になってました。. ⬇️ アイアンの折り畳みの鉢置きラック(正式な名称は何?)のペンキ塗り。 20年ものでして、サビサビ。 錆びた古いものも好きですが、この度室内置きで再デビュー。 白く塗りまーす。 ボチボチやりまーす。 出来上がりは突然ストーリーにアップするかもです。. あ、ベランダの汚いのは気にしないで~ペンキ終わってお掃除予定。 もう1つは ウクレレ。 経験者の息子は教えてくれないのでネット先生に頼って頑張ろ.. .. .. ※この鉢置きラックに観葉植物が置きたいんですけど、❮育てやすく❯て、❮生き生きした見た目❯で❮小ぶり❯な おすすめ観葉植物がありましたら 是非教えてくださーい。 ちなみに小さなハートのアイビーは細々と育っているのがあります😆 コロナがおさまったら、買いにいきたいと思っています。 そうそう😃💡お次は.... ... ... ボス❤️ よろしくお願いしますね~ #セブンズパーティ #stayhome #おうちで何してる🤔 #スタッフの日常 #スタッフ生存確認 #コメントご自由にどうぞ #どなたもウェルカム #錆びたラックのペンキ塗り #ウクレレ #1曲弾けるように #曲は未定 #弾いて歌えるように

7's party(@sevens_party)がシェアした投稿 -